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石田ゆり子さんが「笑っていいとも!」出演で、ピラティスを絶賛!

2012.04.26 16:22  ピラティス

本日(2012/4/26) 「笑っていいとも!」テレフォンゲストに登場した石田ゆり子さん

本日の“いいとも”でピラティス歴6年であることを話され

「みなさんも是非やってみてください!」と、大絶賛されていましたヨ

40歳を過ぎているというのに、凛として美しい 石田ゆり子さん。
そんな女性なら誰もが憧れる存在の女優さんもピラティスをされていたなんて...
嬉しい話題です!!

ピラティスは、
通常のトレーニングの目的であるアウターマッスルの強化ではなく
主に体の内側にある筋肉すなわちインナーマッスルを強化させるトレーニング。

背筋・腹筋を鍛え、体幹を安定させ、理想的な体型を作ることが目的で
カラダに無理な付加や衝撃を与えることなく、筋力・持久力・柔軟性を高め
カラダの表面ではなく、深層の腹筋・背筋周辺の筋肉(カラダのコア)を重視します。
この普段意識することが少なく、衰えやすく、また鍛えにくい部分に注意を向けることで、
ケガを予防し、腰痛から守り背骨を健康な状態に保ちます。

決して激しい運動ではないので、誰にでもでき、長続きしやすいのが特徴。
ここも多くの女性の支持されている理由の一つ。

ビーキューブのホームページでも紹介していますが。。。

ピラティスがいい「10の理由 」 

1.腹筋を引き締める
2.長く、しなやかな筋肉をつくる
3.姿勢の改善・美しいボディーラインをつくる
4.ケガの予防・腰痛の解消
5.血行促進とリラックス効果
6.体を意識的にコントロールできる
7.筋力と柔軟性のバランスがとれた体
8.集中力を高める
9.スポーツ競技のレベルUP
10.自分を活気づけ、爽快な気分になる

この他 便秘、むくみの解消、肌の色つやが良くなる、
基礎代謝をアップし太りにくい体質に変化する…なんていう意外な効果もあります。

この記事を読んで、ピラティスをやってみたいと思われたら
ぜひ ビーキューブへ足を運んでみてください。
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ビーキューブは、お一人お一人のお客様との継続的セッションを大切にスタジオを運営させて頂いております。
ピラティスの全てのセッションは、大変好評を頂いており、現在満員となっております。
セッション枠が確保出来次第、ご案内させて頂きます。
ウェイティングリストへの登録をご希望の方は、フォームより登録をお願い致します。
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