
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

スタジオビーキューブの年末年始営業について

2009.12.26 17:00  お知らせ


~スタジオビーキューブの年末年始営業について~

早いもので2009年のピラティス&ヨガのレッスンも今日で最後となりました。
いつも皆さまから笑顔を頂き、私たちスタッフのパワーになっております。
今年も本当にありがとうございました



そして2010年は、ビーキューブは5周年を迎える年となります。
あっというま5年の歳月。ビーキューブは一歩ずつ前進し大きくなります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

topimage (1)



2010年は、1月5日(火)からレッスンがスタートいたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


ビーキューブ
スタッフ一同より

| - | - | ↑ページトップ |

X'mas特別セッションへのご参加ありがとうございました!!

2009.12.18 20:20  お知らせ

12/12(土)に行われたX'mas特別セッションは
会員の皆様、アカデミーの皆さまに
多数ご参加いただきましたおかげで
無事終了することができました



X'mas特別セッションの、合計32名様分の参加費は
全額セーブザチルドレンに寄付させていただきます



皆様ご参加ありがとうございました


ビーキューブスタッフ一同
心よりお礼を申し上げます




そして、いつもはプライベートレッスン担当の
Wataruインストラクター


久々のホームグラウンドでの
グループレッスンに大張りきりでした!!



blog_IMG_2092.jpg
グループレッスンの様子

また、来年もこのようにヨガピラティスをとおして
自らの身体をケアしながら、世界の子供の身体もケアできるような
そんなを伝えるイベントを企画していきたいと思いますので
皆様、どうぞお楽しみに!!








| - | - | ↑ページトップ |

★クリスマスパーティ開催しました★

2009.12.18 18:57  お知らせ

さる12月12日にスタジオの近所のオーガニックレストランで
クリスマスパーティを開催いたしました。
                         IMG_0276.jpg
ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
ピラティスやヨガを行う以外時間を、
一緒に共有することができそして
たくさんのお話や笑いをいただけて、楽しいひと時でした!

IMG_0292.jpg

ご参加のみなさまも盛り上がっていました(^-^)
実は、来年2010年は、ビーキューブ5周年を迎えます。
ピラティスやヨガのレッスンをとおして
これからも様々な活動を行っていきたいと思います。

また来年のクリスマスパーティをお楽しみに!!


| - | - | ↑ページトップ |

リバウンダークラス追加レッスンのお知らせ

2009.12.15 10:00  ピラティス

皆さまお待たせいたしました


毎週土曜日恒例のリバウンダークラス
1月15日(金)18:30~に追加で開催されます!
(15日のピラティスグループクラスはお休みになります)

リバウンダーとはトランポリンを使用した日本初のクラス。

ダイエットや体のシルエット維持をしたい方、
しなやかなのにパワフルなボディーメイキングが期待でき、
男性・女性ともに大変好評なクラスです!


IMG_0134.jpg
レッスンはAkaneインストラクターが楽しく教えてくれます♪



『平日にも開催して欲しい!』
というお客様の声にお応えし、
これからは定期的に月に一度、
金曜18:30~19:30に開催されますので要チェックです!



新年早々良い汗かきたい!
いっぱい動いてスッキリしたい!

そんな方にお勧めのリバウンダー。

2010年、是非一度試されてはいかかでしょうか


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

リバウンダークラス / Akaneインストラクター

    毎週土曜 12:40~13:40
NEW!毎月1回金曜 18:30~19:30
(当日ピラティスグループクラスはお休みになります。)

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



以前、総合情報サイト『インライフ』に
リバウンダークラスが取り上げられたので
そちらの動画も是非ご覧下さいね!

Akane先生が実際にレッスンを教えている様子を
動画で見ることができます


→ http://inlifeweb.com/yoga_index_e.html


ぜひぜひそちらもご一緒にご覧くださいね。

リバウンダークラスについての詳細はこちらへ→コース案内
06-6241-6362

| - | - | ↑ページトップ |

【1月:ヨガ】レストラーティブのテーマは…

2009.12.07 19:07  ヨガ

『 ヨガで良い姿勢をつくる 』

2010_01b


新年初めのレストラーティブヨガでは、
より良い体作りの原点でもある姿勢を見つめなおしましょう。

普段無意識でしてしまっている姿勢。
肩に力が入りすぎたり、背中が丸くなってしまったりしていませんか?

そういった姿勢の癖は、体の不調にもつながっていきます。

今月のレストラーティブヨガでは、改めてそんな自分自身の姿勢を理解し、見つめていきましょう。
そして、理想的な座り方、立ち方に必要な筋肉をヨガを通して磨いていきましょう。

ヨガで大切な「バンダ」の意識を日常でも持って頂くことで、
体を理想的な姿勢に導く手助けになります。


椅子や道具を使って、より「バンダ」を働かせる意識を深く体に染み込ませ、
日常にも活かしていきましょう。

そしてより良い体づくりを目指していきましょう!



↑(上記の写真はトリコーナアサナです)
  アライメントを保ちながらバンダを使って側屈していくという意味で
  ポーズを取り入れて行きたいと考えています。



ヨガグループクラス→予約フォーム
初めの方はこちらへ
体験予約フォーム

06-6241-6362




| - | - | ↑ページトップ |

【1月:ヨガ】今月のムーンヨガは?

2009.12.07 18:04  ヨガ

1月 MoonYoga

2010_01a 

2671月5日 (満月から下弦) 
満月full moon(鎮静とバランス) 強いパワーを持っている時期 → リラックス系(バックベンド)
心が乱れ攻撃的になりやすくなります。
満月の日のその人のエネルギー状態が増幅されるので、
元気な人は更に元気に、元気のない人は更にパワーダウンします。吸収能力が強まる時期です。


2671月12日 (下弦から新月)
下弦の月(欠けていく月:解毒と浄化)→ フローで動く(浄化瞑想)
『解毒』『洗浄』『発汗』『発散』『乾燥』『固定』などの作用があり、
皮膚と身体を解毒するのに適しています。
この時期に除去、排出する行為は結果が持続します。


2671月19日 (新月から上弦)
新月new moon(高揚とリフレッシュ → リラックス系(瞑想、ツイスト多め)
以前からの習慣を脱ぎ捨て、新しい事を始めるのに良いですといわれ、
『浄化』や『解毒』に最適です。


2671月26日 (上弦から満月)
上弦の月(満ちてゆく月:構築と体力増強) → フローで動く(コアの力しっかりと!)
『補給』『摂取』身体が色々なものを吸収してエネルギーを蓄え、
『保護』『休養』を促します。全ての植物がよく育ち、パワーを蓄えていく時期。
健康と癒しに関する事は全てこの時期が効果的です。


~ 一日の始まりは、日の出とともに。
  一か月の始まりは、新月から ~
 


意識するだけでも、心や身体に変化が表れてくるのを実感していただけると思います。
月のリズムの面白さ体験して見て下さい。



ヨガグループクラス→予約フォーム
06-6241-6362

| - | - | ↑ページトップ |

【1月:ピラティス】グループクラスのテーマは?

2009.12.07 17:26  ピラティス

年初めにピラティスで身体すっきり!

  「Pilates Weight Loss Boost」


2010_01c


複数のエクササイズの組み合わせを2~3セット繰り返すことで、
シェイプUP効果と持久力の向上、新陳代謝のUPが期待できます。

年末年始の忙しさでなかなか動かせなかった身体を一気に活性化させ
一年の始まりに勢いがつくエクササイズ盛りだくさんです!!
ぜひご参加ください!



  ★関連DVDはこちら↓

2010_10d


ピラティスグループクラス予約フォーム
06-6241-6362

| - | - | ↑ページトップ |

ヨガインストラクター養成コース【9期】受付終了

2009.12.07 14:06  お知らせ

~ヨガインストラクター養成コース【9期】受付終了のお知らせ~

たくさんの方にお問い合わせいただき誠にありがとうございました。
キャンセル待ちの方へのご案内も含め、12月12日スタートの
ヨガインストラクター養成コース【9期】は受付終了させていただきました。
誠にありがとうございました。



次回「10期」開催について
次回開催予定は2010年夏ごろの開催を予定しております。

開催決定次第、お知らせをご希望の方は、
ypro@bbbcube.comまでご連絡お待ちしております。
『氏名、携帯番号、メールアドレス』
をお知らせ下さいませ。

※コース開催につきましては、予定が変更なる場合もございます。
予めご了承くださいませ。


お問い合わせは、ypro@bbbcube.comまで。

| - | - | ↑ページトップ |

関西TVにラトリエウェアが登場!!

2009.12.04 19:48  メディア

関西テレビ放送「踏み出せ!マリエの一歩」
ラトリエウェアを衣装提供しました 189

2


番組内容は、関西テレビのアナウンサーの高橋真理恵さんが、
女性を磨くために色々チャレンジするというもの。

今回、ラトリエが衣装協力した回では、
フラフープ、格闘技エクササイズ、ホットヨガなどにチャレンジするそうですので
高橋真理恵さんが着ているウェアにご注目を178

番組と番組の間にある5分間のプログラムで、
6週にわたっての放送されますのでお見逃しなく!


  【放送日】 12/7・14・21・28 ・1/18・25(月)予定
  【放送時間】 19:55~20:00


番組で着用しているウェアの他に、
普段使いもできるスタイリッシュなヨガウェアがいっぱいです
→ ラトリエのオンラインショップ  yogawear.jp

| - | - | ↑ページトップ |

「本町LIFE」にビーキューブが紹介されました

2009.12.02 17:25  お知らせ

地域密着型エリアガイド
「本町LIFE」ビーキューブが掲載されました

LIFE01


今回は「2009-2010冬のキレイ事情」特集
ヨガの代表的なポーズ「立木」「三角」「犬」
keikoインストラクターが紹介しています


LIFE02



そして今回、Keikoインストラクターが身を包んでいるウェアは…
 ・トップス Short Sleeve Spine Hoodie(ホワイト)¥8,600
 ・ボトムス Slit Capri(オピアムブルー)¥12,800
両方、人気のkarma.です。

色合いがとっても爽やかなコーディネートですね


こちらのブランドは、ラトリエ・ドゥ・ビーキューブで取り扱っています。
ラトリエHPはこちら→ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ


「本町LIFE」はスタジオラウンジも置いていますので、ご来店の際に是非ご覧ください

| - | - | ↑ページトップ |

プロフィール

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

