
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

【NEW】YOGAグループ その2

2009.04.22 13:40  お知らせ

前回お伝えしました、
ヨガのNEWレッスンその②のご紹介!!

◆レストラーティブ ヨガ ~Restrative Yoga~
レストラーティブ?
聞きなれないこの言葉、直訳すると「回復」などの意味があり、ヨガではとっても優しいクラス
このクラスではイスやブロックなど補助器具を使います。
器具を使うことによってポーズのエッセンスをしっかり感じることができ、より深く理解できるんですよ。
体にかかる負荷も少なく、初心者や特に怪我の経験のある方にはおすすめです
今まで感じられなかった自分の骨盤の位置を発見できるはず!!


Aiインストラクターからメッセージ
いつもより気持ちよく筋肉と関節の伸びを実感して
「今のあるがまま」を感じながら体と心を解き放っていきましょう(^ー^)


レストラーティブ   レストラーティブ

このクラスは毎月テーマを決めて行っています!
◆4月のテーマは・・・
<ヨガでの安全性~良い姿勢をつくるためには~>

◆5月以降のテーマはちょこっとご紹介・・・
5月 ヨガで五月病を防止しよう!
6月 逆さになることで若さをキープしましょう
7月バンダって?コアって?
8月 夏バテ防止
9月 眼のエクササイズ 
10月 脊柱への配慮
11月 調和を見つけること
12月支えを使うバランスポーズ
お楽しみに・・・

レストラーティブヨガで一度ご自身の姿勢と向き合ってみませんか?
今まで見えなかったご自身の身体の何かが見えてくるはずですよ

ビーキューブお問い合わせ
06-6241-6362

| - | - | ↑ページトップ |

【STOTT PILATES】新商品入荷しました!

2009.04.21 17:21  お知らせ

すっかり暖かくなり、今年は春をスキップして
もう既に初夏のようなお天気になりましたね
気分も新たに、ビーキューブでは続々と新商品を入荷しています!

まずはこちら、STOTT本部カナダよりご要望の多かったフォームクッションが届きました

フォームクッション

サイズは下に写っているビーキューブオリジナルクッションより
小さめの14.7cm×22.05cm×2.45cm(¥5,900)
ビーキューブオリジナルクッション(¥3,780)のサイズは26cm×33.5cm×5cmです
気持ちの良い鮮やかな青色です

リフォーマーエクササイズの必需品、マットエクササイズでは枕として・・・
動きの幅が何倍にも広がる便利なこのクッション、
耐久性にとってもすぐれ、長年お使いいただけます。
愛着ある一品にしてあげてくださいね


お気軽に問い合わせください。
お電話・メールでも受けたわまっておりますよ
06-6241-6362


| - | - | ↑ページトップ |

【NEW】YOGAグループ その1

2009.04.18 15:21  ヨガ

日差しがあたたかいですね~
お昼間は半袖でも大丈夫になってきて、
なんだか訳もわからず体がワクワクしています

今日は、すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが
4月から始まったYOGAのNEW LESSONのご紹介!!

その①
◆エイジフリーヨガ ~Agefree Yoga~
いつまでも若く・・・それは男女問わず永遠のテーマですよね。
ヨガのポーズではアンチエイジングに適した"実゛がたくさんあるんです!
ヨガのポーズを行うことによって、アイチエイジングの効果を実感していただけるクラスです。
食事方のあり方やライフスタイルにかかせない内容がたくさんつまったクラスですよ。


以前スタジオでお話したお客様が
『ヨガをしてから私生活が変わった、それと食事も変わったんです!!』
とお声をいただきました。

毎月テーマを決めて、プログラムをご提供します!
◆4月のテーマは『筋肉を緩めることで骨の位置を気持ちよくリセット!』
 みなさん。自分の姿勢や癖・・・気になりませんか?
 まずはご自身の身体の特徴を知っていただくことからスタート。
 ご自身の弱いところ、強すぎるところを知っていただき
 正しい位置に骨格が導きだせるように、筋肉を改善していきます。


そして、ちょっぴりお先に・・・
5月以降のテーマをお知らせしちゃいます
☆:*☆:*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥‥・・
5月 二の腕を引き締めましょう。キーポイントは肩甲骨、上腕三頭筋です。
6月 背中のはみ肉を撃退しましょう!
7月 首筋&顔を引き締める!
8月 下半身スッキリ 膝裏にはたくさん引き締まる要素がある
9月 胸元をひきしめる!バストアップ
10月 肩甲骨を動かして、血液循環UP!そして肩こり知らずの肩になろう。
11月 腰痛撃退!
12月 お尻の引き上げ
・・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆:*☆:*

今ままで以上のライフスタイルを目指している方!
ぜひぜひエイジフリー ヨガを受けてみてください

| - | - | ↑ページトップ |

春気分♪

2009.04.09 15:13  お知らせ

今日はまさに春本番の陽気
お散歩しただけで、汗ばむ感じ・・・個人的には嬉しいです

そろそろ本格的に体を動かそうと、思いついたのはお買いもの。
やっぱり気持ちの切り替えにもウェアやシューズ、小物は必需品!!
ラトリエからLOTUSWEARの商品が入荷したと情報得たので早速お店へ。
チラッと覗くつもりが、ついつい買ってしまったこのBag
                  
Lotus★マットBAG

このLotusマーク癒しカラーが私を虜に!!
他にもグレー×ピンクとそちらはPOPでキュート
そしてなんと言っても、機能性抜群!
以前購入したお客様からは
ヨガマット2本、ウォーターボトル、携帯電話、タオルが入ったと。。。
・・・素敵ですよね
                         yogabag
そんな可愛いBAGを背負って、1枚パシャリ
外を眺めるモデルはヨガインストラクターのAi先生

| - | - | ↑ページトップ |

【YOGA】Momocoインストラクター

2009.04.02 19:02  ヨガ

みなさん4月ですね。
新しい気分と共に、新しい自分を発見できるスタートでもあります!

ビーキューブも4月から新しいYOGAインストラクターのレッスンがスタート
Momocoインストラクター
Momocoインストラクター
レッスン内容はハタヨガとスピリチュアル ジャーニー。
Momocoインストラクターの声はとても透き通っていて
素直に自分の心に響いて、浸透していきますよ
そしていつの間にかゆったりとした心でヨガをしている自分に気づくはずです。


                            Momoco
手足が長~いMomocoインストラクター、ぜひレッスンにご参加ください!
ちなみに私はあまり横に並ばないようにしています(^ー^)

ヨガ未経験の方も、4月から新たな自分探しとして
ヨガにチャレンジしてみてくださいね
レッスンのご予約はこちら
   06-6241-6362

| - | - | ↑ページトップ |

プロフィール

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

