
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

Hanakoに掲載されました

2007.12.29 14:13  メディア

ピラティス&ヨガスタジオ ビーキューブがHanakoに掲載されました
今回の特集は ”最新ダイエット”
う~ん この時期にはとっても興味深いタイトルですね!
ハナコ表紙

ビーキューブの紹介はP45です。

今回、写真はなくスタジオの紹介だけですが、Hanakoには過去4回も掲載されています!

過去のメディアページはこちらへメディア紹介

これも皆様の反響のお陰です。ありがとうございます。

お正月でつい油断してしまったBODYに
2008年、内側からキレイになりたいあなたに
ビーキューブスタジオと一緒に2008年を過ごしませんか?

ビーキューブが、ピラティス・ヨガ・バレエストレッチであたなの体幹をサポートします。

こだわりやクオリティ、ワンランク上のライフスタイルを求めるあなたを応援するスタジオです。
2008年をわたしたちとともに・・・。



| - | - | ↑ページトップ |

リフォーマーグループクラス

2007.12.26 14:21  ピラティス

今まで金曜に開催されていましたリフォーマーグループクラスが
2008年1月より
火曜日の19:40~20:40と土曜日の13:50~14:50に初登場です。

火曜日の担当は初登場の出津インストラクターです。
こ~んなはじける笑顔で、張り切ってレッスンします!
出津先生


土曜の担当はリフォーマーの女王宮本インストラクターです。
こちらは、あつ~いパッションでレッスンを展開します!
宮本先生


今回のリフォーマーグプレッスンはWATARUインストラクターが11月にCANADA トロントに行った際に
もって帰ってきた、最新の内容になっています!
しかも、毎回毎回が常にレベルアップ&異なる種類のエクササイズで
プログラムされてるとか・・・!!!
わくわくしますね~


あなたの2008年を、リフォーマーグループレッスンで始めてみませんか?
定員は5名様までとなっておりますので、お早目のお申し込みをお願い致します。

お電話でのお申し込みはこちら↓
06-6241-6362

| - | - | ↑ページトップ |

クリスマスパーティー♪

2007.12.16 18:35  未分類

先週の土曜日に、
ピラティス&ヨガスタジオ B3の
2007年クリスマスパーティー
無事に開催する事ができました。
ご参加頂いた皆様。
本当にありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか?!

そのパーティーの様子をちょっとだけご紹介します

今回、会場としてお世話になった en vue さん。
赤いイスがとってもかわいくて、パンチが効いてました!
アンビュー


生演奏をBGMにゆったりとした気分に・・・
ブレーンさん


各テーブルの様子です。
みんなさん、飲み始めのため、お澄ましカオですね
クリスマス2
クリスマス10
クリスマス
クリスマス12
クリスマス13
クリスマス5
クリスマス7
クリスマス8
クリスマス9


パーティーのなかで、ゲームをしました。
そのゲームでピッタリ数を当てた、お客様にみんなが注目!!!
クリスマス6

拍手喝采
おめでとうございました
らかんかでミネラル補給してくださいね!
クリスマスa

そして、最後にB3スタッフです。
じゃ~ん
クリスマススタッフ


2008年も、引き続き宜しくお願いいたします。

皆様のライフスタイルがより素敵に、ますます輝く
2008年になるようピラティス&ヨガを通して提案し続けたいと考えています。

B3スタジオから
ラトリエ・ドゥ・ビーキューブから
アカデミースタジオから

皆様のもとへ・・・・・・・・・・・・



| - | - | ↑ページトップ |

アンチエイジングヨガ&KEIKO

2007.12.09 15:12  メディア

ヨガテクニカルディレクターのKEIKOインストラクターが
日本で給湯器・お風呂・キッチン器具のシェア3位を誇る
「株式会社ノーリツ」が運営するインターネットサイト「ノーリツスタイル」で
アンチエイジングに効果的なヨガを紹介しています。
しかも、動画です~

ノーリツ


男女問わず、お風呂上りにできるアンチエイジングのためのヨガと、そのポイントをご紹介しています。

ログインの際に、IDパスワードが必要となりますので、こちらのIDとパスワードをお使いください。
ID:okumura@adk.jp
PW:okumura 

動画はこちら→ノーリツスタイル

いつもながら、こだわりのウエアに身を包んでいます。
女子らしい色合いでとってもキュートなコーディネートです。

赤ピンクのインナーは、KARMA
その上にきているの半袖は、リボルブ
パンツは、ロータス です。

こちらのブランドは、ラトリエ・ドゥ・ビーキューブで取り扱っています。
日本での取り扱いは、現在ラトリエだけとなっています。
上質な質感や、デザインのこだわりを是非感じてほしいです!

オンラインショップもできますので、是非ご覧下さいね~。
ラトリエHPはこちら→ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ

| - | - | ↑ページトップ |

キャンドルナイトに参加します

2007.12.03 13:50  お知らせ

夏至から半年・・・
うだるような暑い夏がおわり、紅葉の秋が過ぎ、いよいよ冬を迎えます

冬至のキャンドルナイトの過ごし方について
あれこれ、ワクワク、考えているわたしデス

皆様、こんにちは。
DSC02067.jpg


ピラティス&ヨガスタジオ ビーキューブでは《100万人のキャンドルナイト》に今回も参加します。
12月17日(月)~12月22日(土)の17:00~21:00のあいだ
キャンドルを灯し、ピラティス&ヨガレッスンを行います

キャンドルのやさしい灯のなかで行うセッションは
環境にやさしく
自分にもやさしく
すべてにやさしく!

20071126134738.jpg

皆様のご参加をやさし~く
お待ちしております
普段とはまた違ったスタジオの雰囲気を、お楽しみください!

| - | - | ↑ページトップ |

プロフィール

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

