
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

関西TVにラトリエウェアが登場!!

2009.12.04 19:48  メディア

関西テレビ放送「踏み出せ!マリエの一歩」
ラトリエウェアを衣装提供しました 189

2


番組内容は、関西テレビのアナウンサーの高橋真理恵さんが、
女性を磨くために色々チャレンジするというもの。

今回、ラトリエが衣装協力した回では、
フラフープ、格闘技エクササイズ、ホットヨガなどにチャレンジするそうですので
高橋真理恵さんが着ているウェアにご注目を178

番組と番組の間にある5分間のプログラムで、
6週にわたっての放送されますのでお見逃しなく!


  【放送日】 12/7・14・21・28 ・1/18・25(月)予定
  【放送時間】 19:55~20:00


番組で着用しているウェアの他に、
普段使いもできるスタイリッシュなヨガウェアがいっぱいです
→ ラトリエのオンラインショップ  yogawear.jp


| - | - | ↑ページトップ |

ビーキューブがラジオ大阪に出演しました!

2008.06.20 19:55  メディア

6月19日木曜日 15:30~16:00
Keiko先生がラジオ大阪の「街角ステーション 僕らのラジオ」
に生放送で出演しました

ラジオ大阪

なんと!そのラジオをたまたまお客様が聞いてくださって
メールをいただきましたので、そのコメントも載せたいと思います!

☆:*☆:*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥‥・・
いつも、スタジオの皆様にはお世話になり、ありがとうございます。
今日はびっくりしたので、メールしました。

いつも自宅では台所仕事をしながら、ラジオをきいているのですが…
「今日はビーキューブに来ています」というアナウンサーの声にびっくり(^-^)
あわててラジオの音声をあげながら聞きました。

レポーターさんの「きれい!オープン3年ですよ、新築の家に招待されたみたい」
「更衣室もきれいでヨガスタジオというよりエステに来たみたい」という感想に、
本当にそうですよね、スタジオがほめられて自分のことのように嬉しかったです。

私自身スタジオにおじゃますると、清潔に整えられたきれいな空間や
スタッフの皆様のにこやかな対応に癒され、いつも元気をいただいています。
大好きなビーキューブが紹介されていて嬉しかったのでメールしました。

これからもがんばって下さいね。
また来週には、レッスンをお願い致します。
・・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆:*☆:*


いつもお世話になっているお客様からこんなメールをいただけるなんて
とてもありがたいことです。どうもありがとうございますっ

実はビーキューブではお掃除当番があるんです!
更衣室がキレイ・・・ということは、今回は私が担当した場所ですかね

ビーキューブでは、お客様に“居心地がいい”と感じていただけるような
空間作りを日々考え、行なっています。
そう感じる場所にいれることってシアワセですよね。

またスタジオをキレイに保つことによって、
プラスのパワーをたくさん呼び込むことができるんですよ!

これからもお客様にとってビーキューブが居心地のいい場所で
あり続けられるようがんばります

ラジオ大阪 「街角ステーション」の詳細

| - | - | ↑ページトップ |

『ヨガジャーナル 日本版』 でビーキューブ スタジオが紹介されました!

2008.05.30 10:42  メディア

世界に広がるNO.1 “ヨガ&ライフスタイル誌” 遂に日本上陸
『ヨガジャーナル日本版』 発刊 第1号 (2008年 5月28日)

ビーキューブ® スタジオ が掲載されました!!!


ヨガジャーナル・表紙-2


『ヨガジャーナル』 について?
全米No.1のヨガマガジンのヨガジャーナルは1975年に
「ヨガの伝統に敬意を払い、最新の科学的な知識に基づいた
上質の記事を提供する」という理念のもとサンフランシスコで
創刊されました。現在、全米での総読者数は100万人を超え、
ヨガのグローバル化によって、ヨガジャーナルの各国版が
ヨーロッパやアジアで続々と創刊されています。
アメリカ本誌の34年間の果実を受け継ぎ、日本語版が誕生しました。



「ヨガを学ぶならココ! 全国7都市 ヨガスタジオ&クラスガイド」
~ 今回は、7大都市を中心に全国に増え続ける
スタジオ&クラスの中から、厳選した52施設を紹介~
  (P125)
で関西代表で紹介していただきました


↓ 画像をクリックすると拡大したものが見れます ↓ヨガジャーナルP125-1

ヨガジャーナルP125-2



「ヨガウエアーも買えるファッショナブルスタジオ!」 (P118)
「ヨガライフに役立つ情報をピックアップ」
~ おしゃれなヨガグッズからニューショップまで、旬な情報を盛りだくさん ~
(P128)
で、ウェアショップ ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ が紹介されました

ヨガジャーナルP118


プレゼント商品に応募すればラトリエのウエアも当たるんですよ

くわしくはラトリエブログ

ヨガジャーナルP128


ちなみにP45にもビーキューブ スタジオの広告が載っています

ヨガジャーナルP45



スタジオのラウンジにもこのヨガジャーナルを置いているので、
会員様はぜひお手に取ってご覧くださいませ。

| - | - | ↑ページトップ |

ベルメゾン 『ツキイチ ウララ』 掲載

2008.05.02 16:59  メディア

docu0005.jpg


みなさまのお手元にもこの冊子が届いていませんか??


【千趣会】 ベルメゾン マンスリークラブ 『ツキイチ ウララ』 5月号
特集“すきま時間にリフレッシュ!!気ままにPowerチャージ!”
ピラティスを簡単にしたストレッチが紹介されました


このストレッチの監修を、ビーキューブのピラティス テクニカルディレクターである
Wataruインストラクターが担当させていただきました。


docu0001.jpg

docu0002.jpg


みなさまもぜひオウチでピラティスやりましょ~~

| - | - | ↑ページトップ |

日経新聞に掲載されました!

2008.03.27 16:42  メディア

3月21日の日本経済新聞 (夕刊 18面)

 「春から始める 大人の習い事

でビーキューブの ピラティス が紹介されました!!

日経新聞080321 ピラティス取材掲載分


 リクルート調査の2006年度「人気お稽古ランキング」2位
 「 ヨガ ・ ピラティス と、前年度から14ポイントもアップする
 人気の高まりをうけて、取材にきていただきました。

ピラティスのリフォーマーを使ってのレッスン風景の写真も載っています。

4月から始まるリフォーマーグループクラスは
ちょうどこの写真のような感じで行ないます!

まだピラティスやヨガに足を踏み入れていないあなた
春から大人の習い事、始めてみませんか?

| - | - | ↑ページトップ |

プロフィール

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

