
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

もうすぐ2月ですね

2008.01.27 11:54  未分類

もうすぐ2月ですね!!!
ワタシの装いも、季節感たっぷりです。
カワイイとスタッフには評判デス
節分わたし


2月の下旬になると花粉が飛び始めるそうです.。
花粉症の方にとっては、外出が億劫になる季節ですね・・・

スタジオビーキューブでは、花粉症にお勧めのアロマで皆様をお待ちしております。
アロマの空間のなかで、ピラティスやヨガを受けて心もカラダもリフレッシュしましょう。

森の中を歩いたようなすがすがしい気分
たくさんのお花に囲まれたような幸せな気分を
アロマ&ピラティス&ヨガの相乗効果でより感じて頂けると思います。




| - | - | ↑ページトップ |

2008年!あいさつ

2008.01.05 17:09  未分類


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します

お正月1


皆さま、お正月はどう過ごされましたか???
わたしは、実りある1年にするために
新たな目標を立てました

今年もビーキューブはたくさんのイベントやさまざまなセッションを企画中です。
2008年もビーキューブにご期待くださいね。
ではスタジオでお会いしましょう~

| - | - | ↑ページトップ |

クリスマスパーティー♪

2007.12.16 18:35  未分類

先週の土曜日に、
ピラティス&ヨガスタジオ B3の
2007年クリスマスパーティー
無事に開催する事ができました。
ご参加頂いた皆様。
本当にありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか?!

そのパーティーの様子をちょっとだけご紹介します

今回、会場としてお世話になった en vue さん。
赤いイスがとってもかわいくて、パンチが効いてました!
アンビュー


生演奏をBGMにゆったりとした気分に・・・
ブレーンさん


各テーブルの様子です。
みんなさん、飲み始めのため、お澄ましカオですね
クリスマス2
クリスマス10
クリスマス
クリスマス12
クリスマス13
クリスマス5
クリスマス7
クリスマス8
クリスマス9


パーティーのなかで、ゲームをしました。
そのゲームでピッタリ数を当てた、お客様にみんなが注目!!!
クリスマス6

拍手喝采
おめでとうございました
らかんかでミネラル補給してくださいね!
クリスマスa

そして、最後にB3スタッフです。
じゃ~ん
クリスマススタッフ


2008年も、引き続き宜しくお願いいたします。

皆様のライフスタイルがより素敵に、ますます輝く
2008年になるようピラティス&ヨガを通して提案し続けたいと考えています。

B3スタジオから
ラトリエ・ドゥ・ビーキューブから
アカデミースタジオから

皆様のもとへ・・・・・・・・・・・・



| - | - | ↑ページトップ |

プロフィール

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

